NEWS

【契約スポンサーNEWS】
青木瀬令奈プロ ウエア契約に関して

青木瀬令奈プロ

当社マネジメント契約のプロゴルファー青木瀬令奈プロがこの度、株式会社ニューバランスジャパン様とシューズ・ウエアアスリート契約を締結いたしました。

◎青木瀬令奈選手コメント契約情報「今シーズンからニューバランスのフットウェアとアパレルを着用します青木瀬令奈です。ニューバランスのフットウェアは履いた瞬間から自分の足にフィットして、履き心地の良さにびっくりしました。アパレルは動きやすさはもちろん、クールなかっこよさもあれば遊び心のあるかわいいデザインもあり、着るといつもわくわくして気分が上がります!ニューバランスと共に新しい自分を見せられたらと思います。今後とも応援よろしくお願いします。」

◎ニューバランスについてマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、http://shop.newbalance.jpをご覧ください。