NEWS

[新規用具契約NEWS]
アン・ソンジュプロ 用具契約締結に関して

アン・ソンジュプロ

弊社マネジメント契約するアン・ソンジュプロは、この度、キャロウェイゴルフ株式会社(東京都港区 代表取締役社⻑:アレックス・ボーズマン)と用具契約を締結することになりましたので、お知らせいたします。

本契約締結により、アンプロは今シーズンよりキャロウェイのクラブとボールを使用し、永久シード獲得へ向け年間2勝を目標にシーズンへ挑みます。

◎アン・ソンジュプロ コメント
今年からキャロウェイのクラブとボールを使って戦っていけることを楽しみにしています。
中でも、新しいクロムソフトは今までにないボールスピードと飛距離が出ていたので、試合でも大きな武器になると確信しています。
チームキャロウェイの力で2勝を挙げて、永久シード獲得ができるように頑張ります。

◎キャロウェイゴルフ様について
世界最大級のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人。
「キャロウェイゴルフ」「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行う。
日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力している。
常識にとらわれることなく、全く新しいコンセプトとデザイン、科学的に設計されたクラブで、誰にでも使いやすく、多くのゴルファーにゴルフを楽しんでもらえるギア作りを行う。
(公式URL:https://www.callawaygolf.jp

◎アン・ソンジュプロプロフィール
アマチュア時代から韓国ナショナルチームで頭角を示し、韓国ツアーで7勝を記録。
2010年に日本女子ツアーに参戦すると、早々に開幕戦を制し、その年、4勝を挙げて韓国人選手として初の賞金女王に輝きました。翌2011年にも4勝を挙げ、2年連続の賞金女王を獲得、2014年には年間5勝を記録し、3度目の賞金女王のタイトルを手にしました。2018年の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」では日本女子ツアー通算28勝目を挙げ、ツアー史上最速の生涯獲得賞金10億円突破、4度目の賞金女王に輝きました。