NEWS

[新規用具契約NEWS]
西村優菜プロ 総合用具契約締結に関して

西村優菜プロ

弊社マネジメント契約する西村優菜プロは、この度、キャロウェイゴルフ株式会社(東京都港区 代表取締役社⻑:アレックス・ボーズマン)とキャロウェイ・スタッフプレーヤーとして総合用具契約を締結することになりましたので、お知らせいたします。

本契約締結により、西村プロは今シーズンよりキャロウェイのクラブとボール、ウェア、シューズを使用し、来シーズンからのシード権獲得目指します。

◎西村優菜プロ コメント
キャロウェイにはジュニアの頃からサポートしてもらってきたので、契約ができて大変うれしく思います。ルーキーイヤーとなる今年、しっかりと結果を残し、まずはシード権獲得を目指したいです。

◎キャロウェイゴルフ様について
世界最大級のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人。
「キャロウェイゴルフ」「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行う。日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力している。
常識にとらわれることなく、全く新しいコンセプトとデザイン、科学的に設計されたクラブで、誰にでも使いやすく、多くのゴルファーにゴルフを楽しんでもらえるギア作りを行う。
(公式URL:https://www.callawaygolf.jp

◎西村優菜プロ プロフィール
5歳からゴルフを始め、2017年からナショナルチームの一員として海外の試合に出場、2019年にはリバースデールカップで優勝を手にし、アマチュアランンで1位になりました。

同年、初挑戦したプロテストでは4日間でトータル8アンダーのスコアを叩き出し、2位タイで合格。ファイナルォリファイントーナメントでは20位タイと2020年レギュラーツアー前半戦の出場権を獲得しており、今後、大きな躍進が期待されるプレーヤーです。