NEWS

女子プロゴルファー
『木村彩子プロ』とマネジメント契約を締結

木村彩子プロ

株式会社 JOINTONE(福岡市南区:代表取締役社⻑ 吉田 隼人)はこの度、女子プロゴルファー木村彩子プロとマネジメント契約を締結いたしました。
今後は弊社が木村プロの窓口となり、活動をサポートしてまいります。同選手への取材依頼、イベント出演、肖像権活用、諸契約等に関するご相談がございましたら、下記弊社担当までご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆本人コメント

この度は、JOINT ONEとマネジメント契約をさせて頂くことになりました。
まずは優勝できることを目標に、JOINTONEの皆さんのサポートを受けながら、たくさんの人へ夢を与えられる選手になれるよう取り組んで参ります。
また、新型コロナウィルスの影響により、ツアー開催の目処が立っていない状況でありますが、今できる準備を行いながら、新しい気持ちで取り組んで行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

◆プロフィール

小学生の時に宮里藍さんの影響で10歳からゴルフを始める。
高校卒業後の2015年にプロテストに合格。2018年のヨネックスレディース・センチュリー21レディースにて2位Tの成績を収め、2019年のシード権を獲得。 2019ファイナルQTにて6位に入り、2020年前半戦出場権を獲得しており、レギュラ ーツアー初優勝を目指す。