NEWS

西村優菜プロ
「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 」優勝!!

10月30日〜11月1日に埼玉県にあります武蔵丘ゴルフコースにて開催されました、JLPGAツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 」で、西村優菜プロが最終日トップと6打差をひっくり返す大逆転により、見事JLPGAツアー初優勝を果たしました。

この勝利によって、2020-2021年シーズンの出場権、2022年シーズンのシード権を獲得いたしました。

優勝スコア −11 (69・71・65)

【JLPGAホームページ優勝記事】
・大逆転 ルーキーの西村優菜、JLPGAツアー初V
https://www.lpga.or.jp/news/info/43088

〈西村優菜プロ コメント〉
優勝でき大変嬉しく思います。この優勝は日頃より応援していただいているファンの皆様やスポンサーの皆様の力があっての勝利だと感じています。心より感謝しています。
この感謝の気持ちは、今後のトーナメントでも結果でしっかりと返していきたいと思っています。
今は、コロナウイルスの影響で無観客での開催となってしまっていますが、今後、観客の皆様が入れるようになった時には、感動を与えられるようなプレーをみせられるようにこれからも上位争いができるよう頑張っていきます。