NEWS

アン・ソンジュプロ
妊娠のご報告と今後の予定

当社マネジメント契約選手のアン・ソンジュプロ(所属:モスバーガー)は、この度妊娠をいたし、ふたつの新しい命を授かりましたので、ご報告をさせて頂きます。現在妊娠5ヶ月を迎えており、出産予定日は2021年5月中旬を予定しております。今後の予定としては、日本女子プロゴルフ協会のトーナメント産休制度を利用させて頂き、以下のスケジュールにて活動をしていく予定となります。

 

◆今後のスケジュール◆

2021年5月中旬     出産予定

2021年11月        ツアー復帰に向けトレーニング再開予定

2022年1月          JLPGAへ産休復帰届提出

2022年3月      2022年開幕戦から復帰予定(22年最終戦まで出場権を保持)

 

◆アン・ソンジュプロ コメント◆

ふたつの新しい命を授かることができました。双子ということで驚きと喜びでいっぱいの中、皆様にこのような報告をさせていただくができ、大変嬉しく思います。現在妊娠5ヶ月となり、2021年5月中旬の出産を予定しています。今までゴルフだけをしてきましたので、これだけクラブを握らない生活は久しぶりで、早くゴルフがしたい気持ちが強いですが、まずはしっかり子どもを産んで、母として今まで以上に家族から力をもらい、日本ツアーへ復帰できることを楽しみにしています。