NEWS

[契約スポンサーNEWS]
鈴木麻綾プロ 所属スポンサー契約締結のお知らせ

弊社マネジメント契約のプロゴルファー鈴木麻綾プロがこの度、三重カンツリークラブ(三重県三重郡:代表取締役社長 北角 亘)様と所属スポンサー契約を締結いたしました。

 

◎三重カンツリークラブ様について

「三重カンツリークラブ」(18ホール・パー72)は、昭和35年10月にオープンし、三重県内で3番目の歴史と伝統を誇るゴルフ場です。コースは、自然の地形を生かしたレイアウトと難易度の高いグリーンが特色のセミパブリックコースであり、御在所岳山麓に広がるパノラマと伊勢湾を望める景観とが重なり、四季折々の自然がプレーヤーを和ませます。また整備の行き届いたコースとしても多くの人の心を捉えています。特に12番ホールは、名物ホールで『通称二百三高地』と名付けられており、残り100カード付近から約30ヤードの打ち上げグリーンは圧巻です。平成31年3月に新名神高速道路の開通に伴い菰野ICより下車3分に位置するゴルフ場は、県内はもちろん、愛知県や関西圏からのアスセスが良くなり人気となっております。三重県を中心として展開する三重交通グループの一員としてレジャー・サービス業の一翼を担っています。

(公式URL:http://www.mie-cc.co.jp)

 

所 在 地 :〒510-1251  三重県三重郡菰野町千草7190番地

T  E  L   :059-392-3164

設立記念日 :1959年(昭和34年)2月9日

代 表 者 :代表取締役社長 北角 亘

主な事業内容:ゴルフ場および付帯施設の経営

 

 

◎鈴木麻綾選手 コメント

この度、三重カンツリークラブ様に所属契約としてサポートして頂けることになりました。三重県出身の女子プロゴルファーとして、このようなご縁を頂けたことに大変感謝しております。今後は、練習環境など素晴らしい環境をご提供して頂き、自分の技術と体力に磨きをかけ、今年はステップ・アップ・ツアー2勝目を目指すと共に、2022年シーズンのレギュラーツアー出場権を獲得することを目標にプレーして参ります。
また私のプレーで沢山の方に勇気や感動をお届けできるよう、より一層精進して参ります。