NEWS

鈴木麻綾プロ
JLPGAステップ・アップ・ツアー「山陰ご縁むす美レディース」優勝
4年ぶり2勝目!(ステップ・アップ・ツアー)

8月25日〜8月27日に大山平原ゴルフクラブ(鳥取県) にて開催されました、JLPGAステップ・アップ・ツアー「山陰ご縁むす美レディース」で、鈴木麻綾プロが通算12アンダーで、2017年ユピテル・静岡新聞SBSレディース(ステップ・アップ・ツアー)以来4年ぶりのステップ・アップ・ツアー2勝目を挙げました。

 

優勝スコア −12 (69・68・67)

 

〈鈴木麻綾プロ コメント〉
4年ぶりに2勝目を挙げることができました。
ショット、パターともに終始安定していて、最終ラウンドのバックナインでは緊張していましたが、リズムを崩すことなく自信を持ってプレーすることが出来ました。
その結果、3日間60台出回ることができ、優勝という結果に結びついたことは心より嬉しく思います。
日頃からサポートいただいているスポンサーの皆様、いつも応援していただいているファンの方々をはじめ、様々な方々に支えられてここまで来ることが出来ました。
この勝利までの道のりは想像以上に険しく長く感じましたが、この経験を糧に3勝目、またレギュラーツアーシード権獲得に向けて精進してまいります。
引き続きご声援のほど、よろしくお願い致します。