NEWS

横峯さくらプロ
YouTubeチャンネル開設のお知らせ

この度、弊社マネジメント契約選手 横峯さくらプロがYouTube チャンネルを開設する事となりましたのでご報告させて頂きます。
ゴルファーとしての発信はもちろんのこと、本年2月の出産を経て、母として成⻑していく姿、今年6月から開校をしたアカデミーのジュニア育成の様子、ツア ーの様子など、様々な横峯さくらを世の皆様へお伝えすることを目的に開設に至りました。

 

■チャンネル名
『横峯さくらママ奮闘記』チャンネル

 

■チャンネル URL
https://www.youtube.com/channel/UCl0CeSa8WYkR24hVPLO9SoQ

 

■チャンネル開設日
2021年9月22日(水)

 

■横峯さくらプロ コメント
この度は、『横峯さくらママ奮闘記』チャンネルを開設できたこと、大変嬉しく思います。昨年第1子を授かってから、アスリートとして母になるための情報が世の中にほとんどないことを感じました。自分の経験が何かの役に立てばと自分自身で日々の様子を記録につけたりする中で、次世代のアスリートのためにもっとわかりやすい情報を残しておきたいという強い気持ちがどんどん強まり、その手段としてYouTubeを開設させて頂くことにいたしました。
私の今の生活は、旦那の協力があってこそ成り立っている育児生活なので、その生活を皆様へお届けできたらと思っています。その他にも、子育ての様子や、ママ兼アスリートの生活の様子、また本年6月から開校をした「東京ヴェルディ横峯さくらゴルフアカデミー」を中心としたジュニア育成、コロナ渦でわからない海外の様子など、横峯さくらの周りで起きている様々なことを皆さまへお伝えしたいという気持ちでいっぱいです。
アスリートママ対談の記念すべき初回ゲストは超大物アスリートのママさんにご協力いただきましたので、是非ともお楽しみにしていただけたらと思います。
ママとしての横峯さくらを、これからも宜しくお願い致します。