NEWS

[契約スポンサーNEWS]西村優菜プロ
スポンサー契約締結のお知らせ

弊社マネジメント契約のプロゴルファー西村優菜プロがこの度、住友生命保険相互会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 高田 幸徳)様とスポンサー契約を締結いたしました。

 

◎住友生命保険相互会社様について

 

会社名:住友生命保険相互会社

設立:1907年5月

従業員数:42,954人(グループ計/2021年1月27日現在)

公式ホームページ:https://www.sumitomolife.co.jp

 

◎西村 優菜選手 コメント

今年度より、住友生命様にスポンサーとしてご支援頂くこととなりました。私は5歳でゴルフに触れ、これまで多くの方に支えられ、プロゴルファーとしての人生を歩み始めました。まだまだ力不足で、悔やむことの方が多いですが、支えて頂いている方への感謝の気持ちを忘れず、常に前向きなプレーで、見ている方、特にこどもたちに夢と勇気を与えられるプレーを今後も届けていきたいと思っています。昨年優勝させて頂いた、住友生命Vitalityレディスは、まさに、この前向きな気持ちを持ち続け、5打差を逆転して優勝できた、私としても忘れられない大会となりました。そしてそのご縁で住友生命様にスポンサーについて頂けるということで、今年はさらに身が引き締まる思いでいます。

今年はトーナメントだけでなく、住友生命様とともに、ゴルフを通じた社会貢献活動にも積極的に取り組んでいきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。