NEWS

横峯さくらプロ
ウェア着用合意のお知らせ

横峯さくらプロ ウェア着用について

弊社マネジメント契約のプロゴルファー横峯さくらプロがこの度、株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役社長 桑田 隆晴)オリジナルブランド「MUNITALP/ムニタルプ」とウェア着用に合意いたしました。

横峯プロは、今シーズンより「MUNITALP/ムニタルプ」を着用して大会出場いたします。

 

◎MUNITALPについて

人間はだれしも唯一無二の存在です。 MUNITALPは、一人一人の唯一無二な 本質を照らし出し、さらに際立たせるためのお手伝いをするブランドです。そのために、MUNITALP自身も唯一無二で あることにこだわりました。上質な素材を用いて、ジャパンクリエイションにこだわり仕上げることにより、 ニッポン発のゴルフクチュールとしての 価値を獲得し、グローバルスタンダードに 上り詰めるための切符を手に入れました。ゴルフは、歴史のある伝統的なスポーツ競技であると同時に、文化性やファッション性を兼ね備えた華やかな社交の場でもあります。最も気品あるスポーツのひとつといえるゴルフにおいて、そして人生においても、貴方のもつ本質的な輝きを表現するためには、身にまとうものも本物でなければなりません。ゴルフと人生に本物のラグジュアリーを求める貴方に、 本物の価値を贈ります。

(MUNITALP brand site:https://www.grip-inter.com/contents/munitalp)

 

◎横峯さくらプロ コメント

この度、ムニタルプ様のウェアを着用させていただけることになりとても嬉しいです。ブランドコンセプトでもある唯一無二な本質の追求をサポート頂きます。ムニタルプ様と共に私の目標である日本ツアーでの永久シード獲得を目指し最大限の努力をし、ママとして初優勝できるよう今シーズンに臨みます。