NEWS

横峯さくらプロ 出産のご報告

当社マネジメント契約選手の横峯さくらプロ(所属:エプソン)は、無事に第1子を出産致しました事をご報告させて頂きます。元気な男の子を出産し、母子ともに健康であります事、併せてお知らせさせて頂きます。
現在はアメリカツアーの産休制度を利用しており、2021年後半から日本ツアー・アメリカツアーを併用して活動ができるよう、競技復帰を目指して参ります。

 

◆横峯さくらプロ コメント◆

昨晩、無事に第1子を出産することができましたので、皆様へご報告させて頂きます。妊娠から出産まで、温かく見守ってくださり、心から感謝いたします。これからはママさんゴルファーとして、活躍する姿を皆様へお伝えできるよう、また後輩たちへ新しい選択肢を増やしていけるよう活動を続けさせて頂きます。
またお腹の中に新しい命を授かった時から、食事や移動などあらゆる面でのサポートや、私の気持ちに賛同してくれてツアーへの出場も後押ししてくれた主人には感謝の言葉しかありません。今は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
私にとって初めてのことですので、体と相談をしながら無理をせずに準備を行い、今年の秋頃にはツアーへ復帰ができること、また「ママでも優勝」を目標にしていきたいと思います。