NEWS

[ウェア契約スポンサーNEWS]
青木瀬令奈プロ ウェア契約スポンサー契約締結のお知らせ

青木瀬令奈プロ ウェア契約について

弊社マネジメント契約のプロゴルファー青木瀬令奈プロがこの度、株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役社長 桑田 隆晴)とウェア契約を締結いたしました。青木プロは、グリップインターナショナルが展開するブランドのHeal Creek(ヒールクリーク)を中心に、Rosasen(ロサーセン)、J.LINDEBERG(ジェイ リンドバーグ)、2021年秋から展開を予定している新ブランドを着用していきます。

 

◎株式会社グリップインターナショナル 様について

グリップインターナショナルは2001年5月に設立して以来、『ゴルフウェアのマーケットに新しい風を』をスローガンのもと、国内外にブランド展開しています。
2002年スタートさせた「Heal Creek」は、ファッション性を追求する事で今までのゴルフウェアのイメージを一新、寡占状態が続いていた市場に新しい風を吹き込み、2004年「VIVA HEART」をデビューさせ、着ている人、それを見ているまわりの人たちまで元気が伝播していくようなブランドづくりを展開しています。これからもさらなる事業拡大を目指しています。

 

 

(公式URL:https://www.grip-inter.com/index.html)

 

 

◎青木瀬令奈プロ コメント

今シーズンより新しいご縁があり、グリップインターナショナル様とウェア契約させて頂くことになりました。
主にHealCreekを中心に様々なブランドを着用させて頂きます。
HealCreekの、スポーツとエレガンス、シックとカジュアル、ベーシックとトレンド、自然と都市、癒しと刺激、というどちらかではなくどちらも。ひとつだけでなく全部欲しい。大人の望みを全て叶えるというブランドコンセプトに共感致しました。
向上心と探究心を大切に、年齢や考え方への変化と向き合いながら更に成長していけるよう精進して参りたいと思います。
ブランドごとに様々なテーマがあるので、その時々で色んな気分にさせてくれるウェアを試合で着るのがとても楽しみです。今後はグリップインターナショナルさんと共同で青木瀬令奈オリジナルウェアやグッズなども展開予定です。
ファンの皆様とお揃いのウェアで、また試合会場で一喜一憂できる日を心から楽しみにしています。