NEWS

アンソンジュプロ 出産のご報告

この度、弊社マネジメント契約選手のアン・ソンジュプロが、無事に出産致しました事をご報告させて頂きます。大変元気な男の子と女の子の双子を出産し、母子ともに健康であります事、併せてお知らせさせて頂きます。

現在は日本女子プロゴルフ協会の産休制度を利用しており、2022年度からツアー復帰ができるよう、準備をして参りたいと思います。

 

◆アンソンジュプロ コメント◆

初めての出産を無事に終えることができましたので、日本の皆様へご報告をさせて頂きます。この度、双子のかわいい赤ちゃんを授かることができて、本当に嬉しく思います。妊娠から出産まで、温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

出産するまでは早くゴルフがしたいという気持ちでいっぱいでしたが、今は、出産を頑張った自分にお疲れさまと言ってあげたいです。焦らずに、また徐々にゴルフができる体を作りながら、2022年の復活を目指していきたいと思います。

日本のトーナメントの様子は、韓国からもチェックをしていて、若い選手がたくさん優勝してすごく盛り上がっているので、私も早く日本のファンの皆さんの前でプレーができるようになりたいと思っています。双子のママになったので、心も身体ももっと強くなって日本に戻り、ツアーを盛り上げたいと思っています。絶対にあと2勝して、永久シード権を獲得できるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。