NEWS

青木瀬令奈プロ
「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 」
逆転優勝・4年ぶりツアー2勝目!

6月10日〜6月13日に六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) にて開催されました、JLPGAツアー「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 」で、青木瀬令奈プロが通算17アンダーの逆転勝利で、2017年ヨネックスレディス以来4年ぶりの2勝目を挙げました。

本大会優勝に伴い、8月19日からイギリスにて行われます海外メジャー「AIG女子オープン」の出場権を獲得いたしました。

 

優勝スコア −17 (71・67・66・67)

【JLPGAホームページ優勝記事】

・青木瀬令奈が大逆転V 稲見は1差2位タイ

https://www.lpga.or.jp/news/info/47253

 

〈青木瀬令奈プロ コメント〉

4年ぶりに2勝目を挙げることができました。宮里藍さんの名前がついた歴史ある大会で優勝することができ本当に嬉しいです。今まで支え続けてくれた大西コーチをはじめ、家族、チームのみんな、同級生、先輩、後輩、関係者の皆さん、カメラマンさん、メディアのみなさん、愛するファンの皆さん、私を応援してくれている全ての皆様。そしてコロナ禍の大変の中応援し続けてくれたスポンサーの皆様。皆さんのおかげで優勝することができたと感じております。

3勝目に向けて引き続き精進してまいりますので、これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。